nyanchukunのブログ

会社からの脱出を目指して

おススメの唐揚げ専門店(元祖からあげ本舗)←だるまさんが目印

晩ごはんにオススメのおかず、唐揚げを紹介します。

 

今回紹介するお店は、

元祖からあげ本舗」さんです。

(だるまさんのキャラクターが目印です。)

衣はサクサク、鶏肉はジューシーで柔らかい唐揚げを提供してくれます。

専門店の唐揚げを食べると、スーパーのお惣菜では物足りなくなるかもしれません…笑

 

色々な味付けがあるのですが、今回は醤油と南蛮にしました。

(サービスで卵スープがもらえました。鶏肉入りで美味しかったです。)

1つの唐揚げが大きくて、とても食べ応えがあります。

また、このお店は量り売りみたいなので、小さい唐揚げで損しちゃった…なんてことにはならないので安心です。笑

サイドメニューや海鮮系など、品揃え豊富なので、これから足繁く通うことになりそうです。

お店の公式サイトがあったので、店舗に行く前に、参考にされるといいかもしれません。

メニュー紹介 - 元祖からあげ本舗