nyanchukunのブログ

会社からの脱出を目指して

iroHaの大福(マスカット風味)

先日行った三井アウトレットパーク(富山県小矢部)で、iroHaというお店が出店(GW限定?)していたので、試しに大福を購入してみました。

種類が非常に多く、どれにしようか迷いましたが、ちょっと珍しいマスカット味にしました。

大福の生地はモチモチでとても食感が良く、餡もしっかりマスカットの味がして美味しかったです。(果汁が入っている感じでした。)

ただ、果実は入っていなかったので残念でした。(苺大福みたいに入っていると期待していたので…)

 

お店の公式サイト

iroHa|こころ躍るカラフルな大福餅