nyanchukunのブログ

会社からの脱出を目指して

三井アウトレットパーク北陸小矢部

ゴールデンウィーク中(2022/5/5)に、三井アウトレットパーク北陸小矢部に行ってきました。

観覧車がお店のすぐそばに設置されていて、かなり迫力がありました。

お昼前に着いたので、まずは2Fのフードコートで昼食をとりました。チーズ親子丼を食べてみましたが、チーズの主張は強くなく、半熟たまごとの相性もバッチリで、とても美味しかったです。七味唐辛子と山椒も使えたので、ピリ辛が好きな人におすすめです。

運良くテラス席が空いていて、心地よい風を感じながら食事を楽しむことができました。遠方に風車が見えて良い景色だなと思ったのですが、写真だと小さくて見えづらいですね…

食後に色々なお店を見て回りましたが、海外のメーカーが多くて、なかなかいい値段もしていて…でも、素材が良いんだろうなぁと思って見ていました。

またいつか、買おうかなと思います。